希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

遊漁船 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ、ご無沙汰でしたw

2014.07.07 (Mon)
長い長~い阿寒湖ロードがやっと一段落して、本日からは遊漁船の方も開始しております^^

今シーズン1本目は、痩せてますが、8kgのブリでした~!

DSC_0145.jpg

ご予約や実況状況などは、FBの「タマリスク遊漁船部。」をご覧くださいませm(__)m
スポンサーサイト

そろそろ準備始めています。

2014.03.09 (Sun)
昨年からはじめて遊漁船業ですが、本年度ももちろん行います。

メインのお知らせなどは、FBのページTAMARISK遊漁船部にて更新しますが、やりたいことなど

はこのTAMARISKのブログでたま~に更新していこうと思っています^^

さてさて、当方の遊漁船のメインといえば、やっぱりブリですよねぇ~!昨年度は、予告通りTOPのブリフィッシングを楽しんでいただけました。

まあ、ジギングはジギングで楽しいのですが、やっぱり視覚的に乗船者全員で楽しめるTOPウォーターフィッシングはどのジャンルの釣りでも面白いですよね。

でもって、今年はそのブリをフライフィッシングで仕留めてやろうと計画していますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年の1月に世界のEIZOこと、丸橋英三大先輩に相談したところ、#10のタックルでいけるでしょう!とのありがたい?お言葉を頂戴しました。まだまだシステム等、考察しないといけないことが沢山ありますが、まずは1本、出してみようと思っています。

我こそはという挑戦者の方、フライフィッシングに関しては、たぶん貸し切りの対応になってしまうと思いますが、是非挑戦いただけたらと思います!

皆様からのご連絡、お待ちしております(〃∇〃)
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。