希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

6月のオススメツアー の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のアウトドアツアー

2010.10.14 (Thu)
本州では「梅雨」の時期にあたる6月ですが、北海道は春真っ盛りで花々の綺麗な時期でもあります。
様々な観光スポットも見ごろを向かえているので、プログラム参加後や参加前にも充実した時間を過ごせるはずです。

最高気温は20度前後と暖かいですが、海辺や山間部ではまだまだ冷たい風が吹きますので薄手のジャケットなどご用意されることをオススメしています!


・チョイ釣りツアーin網走港or知床
IMGP0386-1.jpg
こちらも夏から引き続きのオススメツアーです。
キンと冷え切った早朝、朝ごはんの前に目覚ましアクティビティは如何ですか?
ちょっと早起きするだけでツアーに参加できるので1日得した気分です。
または「ホテル到着後すぐに遊びたい!」「夕ご飯まで少し時間が・・・」
なんて方にもオススメです。

ガイドが同伴してレクチャーをいたしますので、始めての方でもラクラク釣れちゃいますよ~!
対象魚はクロソイ・カジカ・エゾメバル・アイナメ・ウグイ・チカ・キュウリウオなどなど
豊かなオホーツク海でスクスク育った魚たちがあなたを待っています。
所要時間は1.5時間~2時間程度
その時期、最良のチョイ釣りポイントへご案内いたします。
開始時間はAM6:00からとなっておりますが、他の時間からのスタートをご希望のお客様は、ご相談いただけたら対応可能な事もございます。
対象年齢は3歳以上とさせていただきます(尚、未就学児童は必ず父母同伴)。
料金は 大人お一人様\3000(中学生以上)、小学生お一人様\1500、未就学児は無料です。
最大遂行人数は7名(それ以上の場合は、ご相談ください。)
※釣竿など、釣りに必要なものは全てレンタル付きですので安心してご参加ください。
IMGP0460-1.jpg

お問い合わせはこちらから

スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。