希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご予約やお問い合わせが多くなって来ました!

2010.12.23 (Thu)
今日は、大雪で大変ですwww
今も降り続けています。
明日の朝は、ある意味戦場ですよ、トホホ…。

網走湖やその他の湖も、この寒波で凍るでしょうか?

さて、オホーツク地方はこれからウインターシーズンに突入します。
既に、皆様も旅行会社様などで旅のご予約をされているかと思います。
12月に入り、当方にも1月から3月のご予約が入り始めております。
特に、2月の週末のご予約やお問い合わせが多いです。
中国の旧正月にもあたると思いますので、混雑が予想されますから、早めのご計画&お問い合わせ等をお願いいたしますね!

下記は、これから3月までのオススメツアーです。
ご参考になさってください。
(もちろん、ツアーの組み合わせ、カスタム等、お気軽にお問い合わせくださいね!)

ウインターシーズンの一番人気は、なんといってもワカサギ釣りツアーです。
氷に穴を開け、魚を釣って、天ぷらで!というツアーに、アイスクリーム作りもドッキングした盛り沢山な内容です^^

IMGP3967_20101223180439.jpg


また、スノーシュートレッキングは、冬でも凍らない「神の子池」まで遊びに行くツアー。晴れていれば、光線の加減で神秘的な色をたたえる水面を観察していただけます。

IMGP4293-1_20101223180523.jpg


さらに、まだツアーには掲載していませんが、今年一番の楽しみ(個人的にも・笑)は、エアボード体験ツアーです。スノーシューでハイクアップして、林間を滑ろうと計画しています。

夜には、素晴らしい星空や花火を見に行く「ナイトウォッチング」も企画しています。また、その時折の旬な星座などを見に行くツアーも企画しております。(こちらは、このブログをチェックしていただけたら幸いです!)

DSC_5105.jpg

当方の送迎エリアは、オホーツクエリア一円です。
例えば、「女満別空港にお迎えにあがり、ツアー後、道の駅でお別れ」なんていうもの承っております。
ご不明な点は、何でもご連絡ください。なるべく早くお答えいたしますので!!

<<お問い合わせ&ご予約はこちら>>
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。