希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川環境悪化www

2011.06.12 (Sun)
ニュースでもご存知かと思いますが、北見地方は雹が降ったりして、不安定な天候です。

近郊の河川は、連日の集中的な雨でほぼ壊滅状態です。ガイドシーズンの真っ最中なのですがね・涙

でも、河川の中にはこの状況でも何とか釣りになる場所もあり、何とか河川での釣りを継続してます。

今日行った河川は、モンカゲロウ&ヒゲナガがもの凄い数流下していました。

残念ながら、目的の大きいレインボーは姿をみただけでしたが…。

雨でコンディションが回復している場所も多く、この雨の影響の終わりからが勝負ですね。

その他、スタッフのコンディションも記載しておきます・笑

ビリー隊長は、カヌーガイドで先週から復帰しております。ダム湖は絶好調らしく、お客様にも楽しんでいただいている模様です。でも、「カヌーの上げ下げは、手伝ってくださいね」とのことです・笑 早く、ちゃんと復帰して欲しいのもですね・笑

僕は、本日右目を負傷しちゃいました。眼科さんにすぐに向かったんですけど、先生曰く「失明してないのが奇跡だわ!凄い運だよ、これは」と感心されました。何とか、目の中の鉄粉なども除去できて、今もこうしてPC動かしてます。目を使う職業なんですけどね、ガイドって・涙 そんな感じなんで、皆様、お手柔らかにお願いします。サングラスを掛けるのは、しばらくかかりそうですので。


現状報告などの最新情報はこちらから!
        <<twitter>>

店舗の情報はこちらから!
        <<Fieldwalkers>>
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。