希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシアに行っておりました^^

2012.10.17 (Wed)
01.jpg

ガイドが猛烈に忙しい今シーズンですが、今年はマレーシア・ロンピン地方にて、セイルフィッシュを釣って来ました^^ 出発前日までガイドしてましたし、4日前には背筋の痛みでブロック注射を打つ始末。体を休めに行ったのか、虐めに行ったのか、全く解らない旅行ですorg

自分のスキルや経験をあげるため、昨年から再会した海外へのフィッシングツアー。今年は、当方のガイドのゲストとして何度もいらっしゃっているお客様が同行してみたいという事で、総勢5名でのツアーとなりました。
結果は写真の通り、しっかりとしたシステムと素晴らしいガイド&キャプテンによって、多くの魚と出会えました。日本ではこういったスタイルの釣りはなかなか確立されないでしょうが、釣り方の一つ・ガイドの方法のやり方として、大変参考になると共に、自分のサービスを見直す事が出来ました。
全世界から、多くの人間がこの魚を釣りにやってきていました。北海道のトラウトも絶対こういうように、人を呼べるポテンシャルを持っています。これから、多くの人にその素晴らしさを伝えていけたらなと改めて思った次第です^^

今週からは、福島へ(妻の里帰り)行って参ります。もちろん、時間が有れば釣りもやります!
月末からまたガイド連戦です~。
皆様のご来道、お待ちしております!
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。