希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインターシーズン終了!?かな

2013.03.20 (Wed)
ブログ、放置気味でした。スイマセン。

ついついFacebookの利便性に負けてしまい、ブログの更新を疎かにしてしまっておりました。

季節は早いもので、もう3月も下旬です。日に日に陽も長くなり、積雪も毎日すごい速さで減っています。この分ならば、例年と同じくらいの雪代の収束が望めるかなと期待していますが、今も外は雪が降っています…。

アメマスの釣りは始まっていますが、上旬はかなりの水量不足でして、やっと最近良くなったきたというところです。スポーニング前のレインボーもそろそろなんですが、上手にタイミングを合わせられるか、運が必要ですねw

そうそう、今シーズンも、今週末でウインターシーズンのアウトドアガイドを終了させて頂きます。ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。今年は、思った以上に日本の方が多くて驚きました^^ 外国の方も、僕の片言の英語に付き合ってくれて、本当に感謝です。皆さんの道東・オホーツクの旅が、楽しいものになっていれば、これ以上に嬉しいことはございません。また、氷上や雪上で、お会いできることを楽しみにしております。

4月からは、本格的なフィッシングシーズンです。
さあ、準備を万全に、長いシーズンを乗り切ります!
皆様のご連絡、お待ちしております(*^_^*)
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。