希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備も着々と

2013.04.22 (Mon)
天候不順な今日このごろですが、着々と準備を進めております。

朝から、打ち合わせで出かけていましたが、昨晩降っていた雪も溶けたので、色々改造を施していただいたリップタイドを船に取り付ける前準備に行って来ました。

今年は、この船で遊漁船業も始めます^^ オホーツクで初めてのスタイルの遊漁船になるのかもしれません。

DSC_0008.jpg

GWから、能取沖を中心に営業を行う予定ですので、ご興味のある方はご連絡ください。

5月~7月は、アオゾイ、タラ、ホッケなどの根魚を中心に。

8月は、オホーツク海の新しいターゲット「鰤」をメインに、カラフトマスを狙います。

9月からは、皆さんお待ちかねの「鮭」をメインに、鰤、タラなどもやっちゃいます!

また、シーズンを通して、ロックフィッシュを開拓していきます。日本屈指の魚影の濃さを誇る海域なので、絶対面白い釣りをご提供できます。

時間は、午前便と午後便。料金は、一律8000円を目標に、現在検討中です。(5月1日を営業開始予定としておりますので、それまでにはご連絡させて頂きます。)

営業は、11月まで行う予定ですので、お考えの方は、お問い合わせください。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。