希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約状況など

2013.05.31 (Fri)
やっと道東も晴れ間が続くようになりました。
でも、河川はこの暖気で大変なことになってますw
それでも、もちろんフィッシングはやっておりますよ~!

さて、当方のツアーで最も人気の期間「6月(特にモンカゲロウのボートフィッシング&河川レインボーフィッシング)」ですが、本日5月31日現在、6月1日から7月7日まで既に予約で一杯の状況です。
7月8日以降も、かなりの数の予約が入ってきている状況ですので、ご旅行をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、早めのお問い合わせ&ご予約をお願い申し上げます。

今後のおすすめツアーになりますが、今年のフィールド近況からですと、ハルゼミ等が大変遅れておりまして、ダム湖でのトップウォーターフィッシング(ブラウン&レインボー)は、かなり長くシーズンを楽しめるのではないかと予想しております。暑い夏、水の上で爽快に水飛沫を上げるトラウトと、遊びに来てください^^

また、本年度9月頃より、オホーツク海での鰤ジギング&キャスティングツアーを開催いたします。こちらは、遊漁船としての営業となり、ご予約の方法&金額設定等が多少異なりますので、ご興味のある方はメールにてお問い合わせください。

皆様のご来道、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。