希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊漁船、始まってます^^

2013.08.19 (Mon)
今年度のはじめにご報告しておりました、遊漁船TAMARISKですが、やっと8月16日からサービスを開始しております。

まずは、参加いただいたお客様に感謝と、事故もなく終えられたことに安堵しております。
鰤・シイラ・カラフトマスという、夢のコラボレーションの季節、8月。「オホーツク海でも、ブリをTOPで出す!」「知床のシイラ再び!」という野望に燃えて、お客様と共に頑張った3日間でした。
結果、3日目は予想よりも風が強く、波もあったので、なかなか思うように釣りができませんでしたが、初日の15kgオーバーのブリをゲット、3日間で何百というシイラを目撃し、またファイトも出来たこと、カラフトマスはやっぱり癒し系だなという体験を持てたことが、何よりの財産でした!

IMG_2586.jpg

これから始まるオホーツク海の「ブリ」フィッシング。もっともっと沢山の経験を積んで、お客様に楽しんでいただけたらと思います。我こそはという強者の方、是非、ご一緒に新しい世界を切り開いてみませんか!?挑戦者、募集中です(^^ゞ

尚、TAMARIISKの遊漁船に関しては、当方のガイドスケジュールの合間に行っております。ご興味ある方は、メール(shun@tamarisk.info)・お電話(090-2793-6986)にてお気軽にお問い合わせください。半日8000円(税込み)です。(ガイドサービスとは、サービス内容が異なりますのでご了承下さい。)
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。