希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に流氷が! & フィッシングプランに関して

2014.01.24 (Fri)
遂に、遅れていた流氷がやって来ました!
でも、本日からは暖かくなるというへんてこな天気です・笑
観光には、ちょうどいいかも!?って感じでしょうかね???

>>流氷の現状はこのサイトで 流氷サイト

さて、現在、夏のツアーのご予約が入ってきております。
誠にありがとうございますm(__)m
多くのお客様から、何度もお問い合わせいただきます点に関して、掲載をさせていただきます。ご参考にして頂き、お問い合わせ&ご予約を頂戴出来たらと思います。

Q1 メインはどの地域ですか?

A1 当方の居住地域は、道東地域の北見市になります。ですので、メインは道東オホーツクエリアとなります。ですが、ガイドの範囲に関しては、全道とさせていただいております。特に、この地域では対応させてもらっておりませんというのはございません。
 当方のメインとする空港は女満別空港ですが、どちらの空港でも送迎等を行わせていただいております。ただし、当方の居住地から遠方の場合、当方の移動代金の内、高速道路の通行代金を加算してガイドフィーをお支払いいただきます。それ以外に、当方からご請求させて頂く金額はございません。(お客様と合流後の高速道路代金は、ETCカードをお借りして、お客様のご負担となります。)

Q2 宿泊はどうしたら良いですか?

A2 宿泊があるツアーの場合、手配のお手伝いをさせていただいております。ご要望を頂戴出来ましたら、それに合わせてご紹介はさせて頂いておりますが、ご予約に関してはお客さまご自身で行っていただきます。尚、当方に宿泊の必要がある場合、お客様にご負担いただきますのでご了承下さい。

Q3 何ヶ月前からの予約が可能ですか?

A3 何年先でもお受けしております。ただ、飛行機のご予約等がありますので、実際のご予約が多いのは、釣行の1ヶ月前程度が多いと思われます。特に早くからご予約を頂戴したいのは、6月のモンカゲロウの釣り、8月のカラフトマスの釣りです。2014シーズンも、ほぼすべての日程でご予約を頂戴しております。人気の期間に関しては、お早めにご連絡頂ますよう、お願いいたいます。

Q4 レンタルタックルはありますか?

A4 もちろんご用意させて頂いていおります。ただし、ウェーダー等はサイズに限りがございます。また、消耗品(フライ・ルアー、ライン等)に関しましては、実費を頂戴致します。1日1000円~5000円程度となっておりますので、ご予約の際にお申し付け下さい。

Q5 2泊3日だと、どのくらいの金額になりますか?

A5 本年度から、ガイドフィーが上がっております。1日のツアーの場合、歩いて行う釣りでしたら、1日31,500円となります。大概のお客様は、初日が半日となりますので、通常の歩く釣りですと、24150円+31500円+31500円の合計金額となります。尚、ボートやカヌーを使用する場合、それぞれチャージが必要となります。遠方の場合には、前述の高速代金や宿泊代金をご負担頂きますが、それ以外の場合では、ガイドフィー以外のチャージは一切ございません。燃料代金等の追加請求はございません。

Q6 キャンセル料はどうなっていますか?

A6 当方では、前金にてガイドフィーをお支払いいただいております。お客様の御都合でキャンセルとなった場合、ご予約の1ヶ月前までは無料です。1ヶ月前から2週間前まではガイドフィーの10%、2週間前から前日まではガイドフィーの50%、当日はガイドフィーの100%となっております。返金に関するお振込手数料等は、頂戴しているガイドフィーの中から差し引かせていただきますのでご了承下さい。

これ以外に関しても、何かございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

問い合わせはこちらから <<shun@tamarisk.info>>
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。