FC2ブログ

希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊長が…

2011.03.10 (Thu)
本日は、隊長と大河へ行って来ました~^^

今日は、前回のポイントのおさらいと、「何か違った要素での釣り」を考える旅でした。

が、魚が居ません・涙

8時半には現地に着いたんですが、フライの方は既に帰り支度。彼曰く、「釣れねw」だそうです・笑

僕等も最初のうちは釣れませんでしたが、1時間ほど経った頃からポツポツと釣れました。

でも、昔に経験した「爆裂」には程遠い・・・。

それでも、何とか隊長にGOODサイズ!

IMGP7185.jpg
ハルヒコ105でノーリーリングのリフト&フォールでした。

IMGP7187.jpg
「寒いっ、寒い! 手が手がっ!」って叫び声が聞こえますか???

今日は、水温が徐々に落ちていっているような感覚を覚えました。

風が強く吹いていたからかもしれませんが。

今日の収穫は、ノースクラフトのソルトラインのルアーが釣れたことかなと。

あと、プラスチックは寒さで割れますってこと・涙

以上、釣果報告でした!
スポンサーサイト

トラックバック

北海道は北見のスーパーガイド、TAMARISKの引地様から釣果報告です。 十勝に...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。