FC2ブログ

希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の後。

2011.09.09 (Fri)
現在は、正影さん来道中につき、ガイドをお休みして正影さんと同行してます。

来年発売予定の竿の調子や、Arborのプロトタイプを使って釣りをしてます。

隊長は今月末か来月、半月板の手術予定なので、実質、引地だけのガイド体制になります。

申し訳ありませんが、お断りすることが多くなるかもしれませんので、ご了承下さい。

以下の写真は、昨日正影さんと隊長で行っていた湖での釣果。

まだまだ北海道は楽しい場所がいっぱいですね!

DSC_015340-1.jpg

来年の新作の5ftのワンピースロッドです。凄まじい曲がり方^^
これだけ曲がってもバットがしっかり残ってます。
(60のレインボーがついてます、針の先には・笑)

DSC_015492-1.jpg

「湖にカラフトが居たぞ!」
帰ってきて、店に着いての正影さんの第一声です。
体高が凄いんですよね~。そして、真っ赤な大きく張り出した鰭!
う~ん、ニジマスって、やっぱりいいな!!!って再確認です。


最新の情報や、現地からのつぶやきはこちらから!
         <<Twitter>>
最新入荷情報などの、店舗情報はこちらから!
         <<Fieldwalkers>>
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。