FC2ブログ

希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕込みと手続きナドナドwww

2011.10.27 (Thu)
ずっと続いていたフィッシングロードからちょっとだけ開放?されましたが、何故かお仕事は山積しておりますw

ですので、最近の動向といいますか、動きの報告をしますね。

まず、店舗部門のFieldwalkersでは、委託・中古販売を始めました。(正確には、11月1日からです。)商材は少ないと思いますけど、中古といってもかなり良質なものや手に入らない商品を用意しようと思っております。商品の買い替えなどの時にご利用いただけたら幸いです。(しかし、古物商の登録したりする煩雑さはなんなんでしょうかね・涙)

次に、来年からのガイドサービスの追加事項です。これは、一部のお客様にご協力をいただいて調査をしておりましたが、来年の6月頃から、正式に遊漁船業の登録を行い、遊漁船としてオホーツク海での営業を開始します。これは、6月~7月のロックフィッシュ、8月のカラフトマス、9月~10月のライトジギングをサービスとして行うためです。特に、カラフトマスは超面白い釣りとなります! これは是非ともご参加下さい^^(正式には、5月頃からのアナウンスになると思います。)

また、フィッシングサービス以外の冬季のツアーも現在関係各位との打ち合わせ等を進めています。あまり存在しないタイプのツアーを模索していこうと思っておりますので、道東にいらした際には、お問い合わせ下さい。

今週末からまたツアーが再開します。秋の阿寒湖、大河のアメマス、温泉の川と、フィールドは待っててくれません。さあ、頑張りますよ^^
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。