希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日で^^

2012.10.02 (Tue)
ご無沙汰しております^^

本当に、ブログの更新がおろそかになっております。

申し訳ございません。

(何度もリンクを張っておりますが、Facebookでは、更新していたりしますので、是非そちらもご覧下さい。)

今年は、連日多くのお客様にご利用いただいておりまして、店舗の方にもなかなか居る事が出来ずにおりますw

さて、実は、昨日10月1日は、当方の創業日です。昨日で、TAMARISKは13年目に突入することになりました。

12年も良くやってきたな~と感無量な部分もありますが、まだまだやりたいこともいっぱい、お客様に伝えてない事もいっぱいございます。これからも、元気いっぱい頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

254565_277818982335974_851815089_n.jpg

この写真は、昨日のお客様の画像です。

ウキルアーでは比較的簡単に釣れるサーモンですが、ルアー単体でとなるとなかなか難しい魚です。ご夫婦のお客様は、何とかルアーで釣ってみたいという事で、台風の中行ってまいりました。台風の接近する中ですが、天気図で予想し、雨が我慢できれば釣りになるという状況だったので頑張っていただきました!結果は、写真の通り。昼前には、予報の通り風が変わってしまって波が高くなってきたのでストップフィッシングでしたが、何とか初めてのサーモンを釣ったいただけて嬉しかったです^^

まだまだ続くフィッシングシーズン。

11月、12月ももちろん釣りが可能です!

レンタルタックル等もございますので、ご旅行の合間等でもご連絡下さい。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック

ご無沙汰しております^^本当に、ブログの更新がおろそかになっております。申し訳ございません。(何度
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。