FC2ブログ

希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます^^

2013.01.01 (Tue)
明けましておめでとうございます!

2013年、北見地方は快晴で始まりました^^

当方は、早朝から網走地方にある「能取岬」にて初日の出を見てまいりました。
また、網走湖で「鮭」を見たり、一緒にお仕事をさせていただいております「北天の丘 鶴雅リゾート」さんにお邪魔して餅つきをさせていただくなど、午前中だけで疲れちゃいました・笑

さて、ウインターシーズンの予約が混み始めています。(特に、2月中は、流氷の観光と重なりますので、お早目のお問い合わせ&ご予約をお願いいたします。)
 ・網走湖のワカサギ釣り
 ・神の子池スノーシューツアー
 ・天都山スノーシューハイク
等をメインにしておりますが、この他にもお客様に応じて、様々にアレンジしたツアーを行っております。1時間で終わるツアーから、半日・1日というようなコース設定までご用意しておりますので、ご予約の際にお問い合わせいただければ幸いです。

また、夏のフィッシングツアーも予約が入ってきております。(ご存知のお客様も多いと思いますが、6月中旬~7月の上旬、8月、10月の偶数月は、特に人気となっております。)今年は、8月の「カラフトマスフィッシングin知床」と9月中旬頃から10月下旬くらいまでの「サーモンフィッシングinオホーツク・ジギング&キャスティング」の2つのツアーが新しく始まりますので、こちらも是非ご利用いただけたらと思います。

本年も、多くの方と一緒に楽しんで行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

TAMARISK 代表 ヒキチシュンスケ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。