希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から、能取沖「鰤」遊漁船営業始めてます^^

2013.09.03 (Tue)
IMG_2707-001.jpg

昨日、9月1日から、能取沖での遊漁船始めてます。
遊漁船と言っても、ジギングとキャスティングオンリーの船ですけどねw

昨日は、悪天候の中4本、今日は8本ゲットしてまいりました。うち、初日は1本をキャスティングで、2日目の本日は全ての魚をキャスティングでゲットです!北海道では、あまり行われていないキャスティングゲームですが、問題なく釣れることが連日証明されています。是非、ジギングと同じ、いや全く違った鰤ゲームに参加してみませんか?もちろん、ジギングゲームが基本ですけどもwww

近々ですと、9月9日、9月12日、9月14日が空いております。
午前・午後、1名様8000円です。もちろん、1名様から出船します^^
ご連絡は、shun@tamarisk.info もしくは090-2793-6986 までご連絡下さい!
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。