希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクの追加です^^

2014.04.18 (Fri)
北見の毎日は寒く、今も雪が深々と降っておりますので、久々にブログのレイアウトとか色々変更しておりました。

ちょっと見にくい時期なんかもあったと思いますが、お許し下さいm(__)m

とりあえずは、しばらくこのレイアウトでいこうと思ってます^^

今日は、TAMARISK遊漁船部。のリンクを追加しました。QRコードを写してもOKですし、そのままリンクをクリックして頂いてもFBのページに移動致しますので、ご利用下さい。

このブログページは、TAMARISK(フィッシングガイド及びアウトドアガイド)とTAMARISK遊漁船部。(遊漁船業)の釣果報告などがメインになっていきます。個々のサイトのまとめと思っていただけたら幸いです。なるべくリアルタイムの更新を心がけておりますが、FBページのほうが早く更新されるかもしれませんので、そちらのチェックをお願い致します。

明日は、紋別まで船舶免許の更新に行ってまいります~(^_^;)

ではでは!

追伸1 本年6月のガイドの予約は、ほぼ満員御礼状態になっております。お問い合わせ等を頂戴した場合、サブガイドのスケジュールを確認してからのご返答になりますので、ご返信が遅れることをお許し下さい。また、8月のカラフトマスガイドですが、こちらもほぼ満員御礼状態ですので、お早めのご連絡をお願い致しますm(__)m

追伸2 遊漁船のご予約も、こちらからで問題ありません。鰤のシーズンのご予約は大変混み合います。特に週末は混みあうことが予想されますので、お早めのお問い合わせ・ご予約をお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。