希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて、当ブログにお越しの方へ

2010.09.26 (Sun)
希望と感動を結ぶ「タマリスク」のブログ
にお越しいただきありがとうございます。

運営者の引地俊介(ひきちしゅんすけ)と申します。
北海道北見市にて、フィッシング&アウトドアガイドを行っております。

このページでは、当方のブログをご覧いただく際の簡単なご案内、運営者のご案内、また当方が運営する店舗のご紹介をさせていただきます。

1、このブログの簡単な読み方は?

この『希望と感動を結ぶ「タマリスク」のブログ』では、フィッシングやアウトドア体験といったガイドメニューを月別に掲載しています。また、毎日の日記やガイドでの報告・日記なども随時掲載しております。

画面右側の『カテゴリ』というところから、ご興味があるテーマを選択いただければ、上記の内容が表示されま文字色す。

また、ページの一番上、「希望と感動を結ぶ「タマリスク」のブログ」というタイトルを
クリックしていただくと、最新の記事が表示されます。

ご都合が宜しい方法で、ご覧いただけたらと思います。

2、運営者並びにスタッフの紹介

運営者の引地俊介(ひきちしゅんすけ)と申します。

約10年前の2000年10月1日に、広告代理店を辞め、タマリスクというフィッシングガイド会社を立ち上げました。
広告会社に在籍した当時から、一貫している仕事上のテーマは「人に感動を与える事」。釣りやアウトドア体験を通じて、多くの経験や思い出を作っていただけたらという思いで、仕事をさせていただいております。
もともと、水産学部出身で、魚や虫、外遊びが大好きです!
是非、北海道にいらっしゃった際にはお声掛けください。
楽しく、遊びましょう!

スタッフの小倉隆平(小倉隆平)のご挨拶

6年ほど前に東京農業大学のオホーツクキャンパスに入学したことにより、神戸市から北海道に移り住んで来ました。
在学中は、様々な場所に釣りや遊びに行き、多くのことを学び、その後北海道にて就職する事になった次第です・笑
得意分野はもちろん釣りなのですが、カヌーや星の観察、クワガタ取り等のアウトドアガイドのほうをメインに活動をしております。
まだまだ知られていないフィールドや、誰も知らない遊びなどをご提案していきます!
よろしくお願いいたします。

3、店舗のご紹介

当方では、ガイドのお客様のご要望から、北海道・道東地方で有効なルアーなどの取り扱いを、6年前より始めました。フィッシングもアウトドアも、その地域に特化した商品が必要となるときがあります。(例えば、マイナス20度の中での釣りの際に有効な手袋など)
左側のフィールドウォーカーズというリンクから、店舗のブログにいけますので、ご来店いただければ幸いです。

なにかご質問等がございましたら、ページ下部のお問い合わせ等からご連絡ください。
ガイド等で、返信が遅れる場合がございますが、なるべく早い返信を心がけております。

ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

それでは、ごゆっくりご覧ください。
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。