希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もカヌー

2010.12.19 (Sun)
本日も隊長はカヌー釣行でした。
昨日の吹雪模様に比べれば、天国と言ってもいいほど条件も良く、期待に胸が膨らみました。
本日は、カヌー初体験のお客様2名です^^
ただ、お魚の機嫌が悪いのか、今日は反応も渋めwww
それでも、坊主にはならず、初めての釣りを堪能していただけたようです。
先程、店から帰られたお客様の言葉で印象に残ったのは、「鶴等の野生動物を間近で見られた!」「違った視点からやってみる面白さ!」です。ローテーションの釣りになりがちな、ココ最近の北海道の釣り。まだまだ違った視点から楽しむ事も出来ますし、またガイドとしてそれをご提供させていただけたらと、思った次第です。

後何回やるのか解りませんが、カヌーも温泉の川も地元河川も、12月の釣りはまだまだ終わりまで続きます~^^

追伸 隊長の鶴雅さんでのお仕事は、21日からでした・笑


最新入荷情報やTwitterは下記をクリックしてください!
     << Fieldwalkers >>
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。