希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ北海道もですね。

2011.02.16 (Wed)
826.jpg

僕と同じ、エムアイレのテスターの澤田さんが、九頭竜で釣ってます!
正影さんも、九頭竜に頑張って通っている様子。
僕も釣りに行かないとと思うんですけどね・笑

今年は、山トリップやアウトドアガイドのお仕事がかなりあり、釣りの方は遅れ気味になってます・涙
そんな中ではありますが、復刊するギジーにまた記事を書かせていただいたりもしておりました。
ビリーも僕も、今年は「幅」を広げる活動を進めてます。
釣りはもちろんですが、フィールド全てに興味を向けて色々やっていこうかと思ってます。もちろん、釣りがその中心になるのは、成り立ちから言っても当然ですけど・笑

ウッドリームと正影さんが作り上げたミノー「Arbor」も、もうすぐ発売になります。
エムアイレのロッドも新作がこれから続々リリース予定。
ハルシオンシステムさん、DUOさん、D-3カスタムルアーズさんも随時新作が出てくるみたいです。
(もちろん、全部入荷させますよ!)

今月末からは、ガイドで道南遠征も控えてます。
3月に入ると、本流の「鱒」釣りが本格化します。
ガイドの予約も、5月・6月が埋まり始めました。
釣行をご予定の方は、お早めにご連絡くださいね!


最新入荷情報やツイッターはこちらから
   <<Fieldwalkers>>
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。