希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

フィッシングガイド の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日鰤釣りw

2014.07.26 (Sat)
6月からの連日のフィッシングガイドから、連日の遊漁船業にシフトしておりますw

詳しくは、TAMARISK遊漁船部。にて連日更新しております。

8月12日まで、フィッシングガイド及びアウトドアガイドはイッパイとなております。
尚、それ以降の日程に関しても、9月上旬までほぼ一杯の状況です。(空き状況に関して、詳しくはお問い合わせ下さい。)

2014秋シーズンのフィッシングガイド及びアウトドアガイド、遊漁船のご予約も受付中です。(来年の6月のモンカゲロウは、既にほぼイッパイですので、お早めのご予約をお願い致します。)

お問い合せは、090-2793-6986(運転中は、出ない場合ありますので、ご容赦下さい。)、もしくはshun@tamarisk.info までご連絡をお願い致します^^

さあ、北海道の短い夏を楽しみましょう!

さあ、間もなくです^^

2014.04.24 (Thu)
今年は、やっぱり寒いのか、屈斜路湖もまだ氷の中…。
こんなに解氷が遅いのは、ガイドやってて初かも知れないですねw
GWから出る予定なんですけど、出れるんでしょうか?・笑

IMG_3711.jpg

こんなでっかいフライでのフィッシングシーズンまで、間もなくですよ~^^
« Prev  | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。