希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.13 (Sat)
ハルシオンシステムのデンス、ハルヒコ105、いなせ9TM、ゴッツォ12SL-S、どのルアーも、未だに新しく出てくるルアーに引けを取らない釣果をもたらしてくれます。
デンスは渓流や中流域でのシンキングミノーを根付かせた立役者。
ハルヒコ105はスプーンなどの釣りがメインだった大河での釣りを、スライドを使ったスピーディーな釣りへと昇華させたスーパーウェポン。
いなせ9TMは、僕の右腕としてオホーツク海のカラフトマスで爆発的な釣果を見せてくれた進化したリップレスミノー。
ゴッツォ12SL-Sは、春のアメマス攻略の際の切り札として活躍したミノー。

様々な魚達と、北海道を舞台にいろんなことを試したルアー達です。その彼等のオリカラ、当店の通販サイトで購入できるようになってますヽ(´▽`)/

皆様のご利用、お待ちしておりますm(_ _)m

http://www.fieldwalkers.com/

こんなの見れるんです^^「氷瀑と流氷に触れる スノーシューツアー」

2014.12.04 (Thu)
FBページにUPしてみました。

滝を見たり、流氷に触ってみたり、そんなツアーです。

TAMARISKのFBページ

皆様のご予約、お待ちしておりますよ~^^
« Prev  | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。