FC2ブログ

希望と感動を結ぶ「タマリスク」のDiaryLog

北海道の自然の中で心揺り動かす感動をお手伝い致します。

ワカサギ釣り&スノーシューツアー 価格改定のお知らせ

2014.12.02 (Tue)
連日、ワカサギ釣り&スノーシューツアーのお問い合わせありがとうございます。

今シーズン(2015)の営業にあたって、価格を改定させていただいております。

HPの表記の変更が間に合わなくて申し訳ございません。

正しい価格は、下記の通りになりますので、よろしくお願いいたします。
 ・網走湖  ワカサギ釣りツアー  3500円/1名
     オプション:アイスクリーム作り 500円/1名
 ・神の子池 スノーシューツアー  7000円/1名
 ・オホーツク 氷の滝と流氷に触れる スノーシューツアー 3500円/1名

上記のようになっております。
時間等は変更がございませんので、よろしくお願いいたします。

特に祝祭日、流氷観光船等の予約時間の前後等は大変込み合いますので、お早めにご予約等を頂戴いただけたらと存じます。

皆様のご予約、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

12月も目前!?

2014.11.27 (Thu)
毎日北見は寒い日が続いております。
今日は、久々に河川への偵察釣行だったのですが、川には氷が流れていまして、釣りやめました・笑
例年に比べても、大変寒い状況ではないかなと思っておりますwww

そんな中でも、楽しい釣り結構ありますよ^^
オススメはやっぱり「温泉の川」です!

IMGP8267.jpg


こんな景色の中で、ニジマスを狙っての釣行です。
ちょっと体力的に大変ですけど・笑
かなり面白い釣りですので、是非ご検討下さい。

トラウト王国北海道は、一年中トラウトフィッシングを楽しむことが可能です。
TAMARISKでは、皆様のご希望に合わせて、様々なスタイルの釣りをご提案させていただいております。
お問い合わせの際に、詳しくお聞かせください^^

お問い合わせは、shun@tamarisk.infoまでお気軽にお問い合わせください^^

話は変わりますが、先日のSALE、誠にありがとうございました。
これからも、店舗部門「Fieldwalkers」共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
« Prev  | HOME |  Next »